« 【優勝メダル】 | トップページ | 【娘のメダル】 »

2006年10月16日 (月)

【健康診断結果】

今日、

   先月行った、 【健康診断結果】 がきました。。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここに、報告します。

     (まだ、女房にも報告していませんが・・・・・。)

血圧、血液、血糖、尿糖、尿酸、尿蛋白、

               胸部X線、心電図、眼底、眼圧・・・・異常なし。

が、 

   予想通り、栄養を取りすぎていました! (??) 

                        中性脂肪・・・・・・・。

あと、 胃部X線で、

    【慢性胃炎胃潰瘍瘢痕(?)】 【要精検(胃カメラ)】 だって!! ドキッ!!

       去年は、大阪の診療所で受けていたのですが、

                そのときは、【十二指腸潰瘍 跡あり】 だったのですが。

どちらにしても、 100歳まで、長生きする予定なので、

              近々、【胃カメラ】 を飲んでみようかな!

                    {飲んだときは、 “涙、涙の体験記” を綴ります}

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は先ほど、 『家庭の医学』 を読んでいましたが、

                   原因は、 【ストレス】 が多いようです。。。。

やはり、私は、 “デリケート” だったんだと、

                 改めて、自己診断(?)しました。。

  こんな、ブログ(日記)を書いていたら、

              誰も、 “デリケート” って思わないかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とか、考えながら、

       “ やけ食い ” してしまいました。

061016_204103 ← 『レアチーズケーキ』 です。

  美味しいですよ!

  名前は忘れましたが、 

  西洞院通り、四条を下がったお店です。。

 『今日まで食べて、明日から、ダイエット始めます!!』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ メンテナンスが、 

  17日(火) 16:00 ~ 19日(木) 16:00 まで、行われますので、

       次の更新は、19日(木)の夜に行います。   お楽しみに・・・・・ ★  

|

« 【優勝メダル】 | トップページ | 【娘のメダル】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47775/3829932

この記事へのトラックバック一覧です: 【健康診断結果】:

« 【優勝メダル】 | トップページ | 【娘のメダル】 »