« 【初、スパゲティ 挑戦!】 | トップページ | 【壇之浦PA〜日の出〜】 »

2010年8月 7日 (土)

【2010年〝夏休み〞】

今日から、 待ちに待った 夏休みです。。。。

 〜またまた、 超! 久々の更新です 〜

     〜 7月は、更新できず、お待たせしました 〜

今朝、 〖 祇園祭 〗 以来、 帰宅しました。。。

 自宅マンションは、 10年以上になるため、

    3月より大規模修繕工事が続いておりましたが、

                ついに完成を迎えそうです。

 これまでは、 工事用のカーテンがマンションを覆っていて、

                  風通しも悪く大変だったようです。。 

 私は、単身先から 月1の帰宅時に、

         工事の進み具合にビックリしているだけでした。。。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

さて、 皆さんは、 夏休みどのように過ごされますか ・????・

 我が家は、 明日の夜から、

            福岡の実家へ帰省です。。。。

車で帰るので、 高速料金が割安な、 日曜日に出発です。。

 約 600kmの道のりですが、

   ロングドライブを楽しみながら、

     サービスエリアを楽しみながら、安全運転で行ってきます。

旅日記(?)は、 随時更新していきますのでお楽しみに。。。。。。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

しかし、昼前の京都駅のバスターミナルは大混雑でした。

 観光客、外国の方々等、

          バス待ちの列がすごかったです。

これから、京都はお盆に向け、

  多くの方々が観光に訪れます。。。

           いい天気でありますように〜〜〜〜。

|

« 【初、スパゲティ 挑戦!】 | トップページ | 【壇之浦PA〜日の出〜】 »

コメント

残暑お見舞い申し上げます。はにです〜

車で帰省ですかー いかがでしたか?懐かしの故郷は。
奥様のご活躍すごいですねー
散らかった我が家を見てため息です(なら片付けろって話ですね、笑)

まだまだ暑い日が続きますがどうぞお体ご自愛ください。

投稿: はに | 2010年8月15日 (日) 12時44分

はに さん  お久しぶりです。。
 実家は大丈夫だったようですが、
 先の大雨で遠賀川が氾濫し、
 床上浸水等被害があったようです。
 NHKニュースの
 ヘリコプターからの中継映像は
 ちょっとビックリでした。

 さて、女房は、はにさん同様、
 主婦業と仕事としっかりとやりくり
 しています。。 頭が下がります。。
 整理収納等でお困りの際は、
 女房のブログが参考になると
 思いますので参考にしてください。

投稿: hiro.noko | 2010年8月15日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47775/36067683

この記事へのトラックバック一覧です: 【2010年〝夏休み〞】:

« 【初、スパゲティ 挑戦!】 | トップページ | 【壇之浦PA〜日の出〜】 »