« 【 FREITAG 】 (フライターグ) 【BEN】 | トップページ | 【懐かしの、宮っ子ラーメン 京都初登場・・・】 »

2010年11月 3日 (水)

【衣替え・・季節が変わりました・・】

肌寒くなってきましたねぇ。

 これから、単身赴任には、心身ともにこたえる季節に入っていきます。。

   と言うことで、 今日は、天気がよかったので、

        毛布を出して、おもいっきり太陽にあたってもらいました。

                    ついでに、久々に枕も干して。。。   

そして、クローゼットより、ついに、長袖シャツを・・・。

        (暑がりなので、今まで、半袖で十分でした)

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

自宅にいるときは、女房が全てやってくれていたので、

  季節の変わり目、衣替え が大変であることを痛感しております。

                         ありがたやぁ〰〰〰。。

ちなみに、

   季節の変わり目に注意されていることはありますか?

私は、のどが弱いため、

      タオル を首に巻いて寝ております。。。

               (のどが弱い方は、ぜひお試しください)

 季節の変わり目は、かぜを引きやすいので、

       単身の身は、いつも以上に注意が必要で〰〰〰す。

|

« 【 FREITAG 】 (フライターグ) 【BEN】 | トップページ | 【懐かしの、宮っ子ラーメン 京都初登場・・・】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47775/37516568

この記事へのトラックバック一覧です: 【衣替え・・季節が変わりました・・】:

« 【 FREITAG 】 (フライターグ) 【BEN】 | トップページ | 【懐かしの、宮っ子ラーメン 京都初登場・・・】 »