2009年2月10日 (火)

祝! 【整理収納アドバイザー お京はんの奮闘記】 ブログ開設!

先 日、

 【整理収納アドバイザー お京はんの奮闘記】 と言うブログが、

                   ついに、 開設されました。。。happy01。。。 

annoy http://ameblo.jp/norinori0219/entry-10205218807.html annoy

       〖 左の欄に貼り付けています 〗

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

ところで、皆さんは、 【 整理収納アドバイザー 】 って、

                   聞いたことがありますか ・・?・・

私は、正直、知りませんでした。。

 昨年より、 愛妻(・?・)が、 勉強しだし、

                見事に資格を取得しました。。。 book 

以前より、 雑貨好き、 整理好きで、

  私の(荒れた)陣地も、 幾度となく急襲され、

           その都度、 綺麗に整理されていました。。。。

また、 資格のプレゼンの絶好の題材にされたり  (*´v゚*)ゞ

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

【 整理収納 】に興味がある方は、

  今後とも 〘 お京はんの奮闘記 〙 にお立ち寄りください scissors

どのように、新米アドバイザーが成長していくか?

      どのような道を歩んでいくのか?   ご期待くださいfoot

焦らず、 ボチボチ 更新されると思いますので  happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

京都・滋賀 整理収納研究会

妻です!

 年末に念願の「整理収納アドバイザー1級」の資格を取得し、

 今日は先輩アドバイザー・同期のみなさんとご一緒に

 有意義な時間を楽しく過ごしてまいりました。

 お土産は・・・刺激とパワーをてんこ盛り♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;::

 、、、、、、、重たいっ(≧∇≦)

 、、、、、、、でも嬉しいっ(u_u。)

 

  2月6日 「京都・滋賀 整理収納研究会」発足記念日。

  新たな一歩を踏み出しましたわよ~bell

       8612533b0e5618da0f2bbc89d959cbd31

| | コメント (2) | トラックバック (0)